最近気温の変化が激しいし、
忙しいのもあってお互い風邪っぴき🤧
4月から結婚して一緒に住んでるけど、
すごい頻度で風邪ひいてる気がする...
イベント続きで忙しいのもあって、
体調崩しやすくなってるんだよねー
日曜の彼の風邪の症状が凄くて、辛そうだったから
ふざけて
「🐶さんを落とすなら今がチャンス!!!」
とか言ってたら
「もうとっくに落とされてるよ」
って言われてキュンてした(*´`*)
あと風邪引くと寂しがり屋になって
足とか私にスリスリしてくるの可愛くて...
体調的にはめちゃくちゃ辛いけど
悪くないなーって(笑)