最近気温の変化が激しいし、
忙しいのもあってお互い風邪っぴき🤧

4月から結婚して一緒に住んでるけど、
すごい頻度で風邪ひいてる気がする...


イベント続きで忙しいのもあって、
体調崩しやすくなってるんだよねー


日曜の彼の風邪の症状が凄くて、辛そうだったから
ふざけて


「🐶さんを落とすなら今がチャンス!!!」


とか言ってたら


「もうとっくに落とされてるよ」


って言われてキュンてした(*´`*)


あと風邪引くと寂しがり屋になって
足とか私にスリスリしてくるの可愛くて...

体調的にはめちゃくちゃ辛いけど
悪くないなーって(笑)