昨日に続き今日も帰る時間が遅い。
私の仕事は朝6時に家を出ることもあれば
夜9時半にやっと家に着くこともあって
金融機関ではあるけれども
その日の自分の予定次第で早く帰ったり出来ない(´・ω・`)
今日もそう(´・ω・`)
なんでこんな話し合いのために残業しなきゃいけないのー!!!ってなってた(笑)
その時
早く帰りたい
早く帰って彼にご飯を作ってあげたい
彼ともっと一緒に過ごしたい
家庭に重きを置きたいって思った😢
私がしたいのは
これじゃない
私が望む人生の送り方はこれじゃない
そんな気持ちと葛藤してる(´・ω・`)
銀行員時代は遅くても6時半には支店を出てたから
そう考えると年収は上がったけど
心の豊かさは以前の方が...
って思ってしまうよーう!