昨日に続き今日も帰る時間が遅い。

私の仕事は朝6時に家を出ることもあれば
夜9時半にやっと家に着くこともあって

金融機関ではあるけれども
その日の自分の予定次第で早く帰ったり出来ない(´・ω・`)


今日もそう(´・ω・`)
なんでこんな話し合いのために残業しなきゃいけないのー!!!ってなってた(笑)


その時

早く帰りたい

早く帰って彼にご飯を作ってあげたい


彼ともっと一緒に過ごしたい
家庭に重きを置きたいって思った😢


私がしたいのは
これじゃない


私が望む人生の送り方はこれじゃない


そんな気持ちと葛藤してる(´・ω・`)



銀行員時代は遅くても6時半には支店を出てたから


そう考えると年収は上がったけど
心の豊かさは以前の方が...


って思ってしまうよーう!