私達は今年、
付き合って4年の記念日に入籍しました✨
親友でもあり、恋人でもあり、
夫婦でもある....
って感じで、4年付き合ってる今も仲良し。
そんな私達の出会いは
出会い系サイト(笑)
4年前はまだ今みたいにアプリとか無くて、
もしも全く自分と異なるコミュニティに出会いを求めるとなると
大学生の私が思いつくのは出会い系サイトしかなかった。
その出会い系サイトは男性は有料だったので、
なんとなく安心して使ってました。
今思うと危なかったかも💦
何人かとメッセージを交換したり
実際にお会いしたりしたんですけど
その中でも1番素敵だなーって思ったのが彼でした。
連絡は決してマメとは言えないけど
帰ってくる返事がいつも丁寧だった。
その時 私は大学4年生で
卒論のためにこんなこと勉強してるんですーっていう話をしたら、
彼も自分なりに私がどんなことを学んでいるのか調べてくれて、
なんとなく出した話題なのに、その内容まで理解しようとしてくれるんだなーって感動したのを覚えています。
そのお話の中で、
今度よかったら会いませんか?
とお誘いがきました。