忘れないうちに彼との馴れ初めを書いておこうと思う。


いつか子供が出来て、
こんな風にして出会って結婚したんだよって話してあげたい✨


決してステキな出会い方っていうわけではないけれども(笑)



あと、どんなにキュンってしたことがあっても
ステキな思い出があっても
時が経てば忘れちゃうから💦


喧嘩しちゃった時とか
相手の存在の大切さを忘れそうになった時に

見返したいなーって。