なれそめ⓪忘れないうちに彼との馴れ初めを書いておこうと思う。いつか子供が出来て、こんな風にして出会って結婚したんだよって話してあげたい✨決してステキな出会い方っていうわけではないけれども(笑)あと、どんなにキュンってしたことがあってもステキな思い出があっても時が経てば忘れちゃうから💦喧嘩しちゃった時とか相手の存在の大切さを忘れそうになった時に見返したいなーって。