今日は結婚式場を見学に。
実は今回で5回目💦
どんなスタイルが自分たちにあっているのか分からないから
式場を探す前に5箇所は行こうって決めてて(笑)
その中で1番良い!って思ったものにしようって。
だって納得出来ないと嫌だもん!
自分たちの選択に自信を持ちたいじゃん!!!
あと営業をやってるから
プランナーさんのトークスキルとか学べて勉強になったし、
お昼頃にはハーフコースとか食べれて楽しかった✨
結婚式場探しがもはやデートって感じだった(笑)
で、結局1番最後に見た式場で決定。
実はここ、彼がここに行ってみたい!って探してくれたところ。
理由は「ここ、絶対いちの好みだと思うんだよね」
って私の好みに合いそうなところをピックアップしてくれたみたい。
そういうの嬉しい(*´`*)
そして行ってみたら本当に好みで。
その場で決めてきた。
私の好みを考えて選んでくれるのも
私の好みをちゃんと分かろうとしてくれてるのも嬉しい(*´`*)
これから結婚式の打ち合わせとか進んでいくと思うけど、2人で楽しめたらいいなー✨
———————————————
今日 結婚式場まだ行く途中、
最近結納とか誕生日とかイベントも続いてたし美味しいの沢山食べてるよねーって話てた時
「いちの手料理が1番美味しいけどね」
って言われてキュンってした(*´`*)
もー頑張って作っちゃう!!!!!