自己 紹介はじめまして(´ω`)このブログは思い出とか、自分の考えとか忘れないように備忘録としてつけていこうと思っています。いつか子供が出来て、大人になった時とかに呼んでくれたらなーって。とりあえず自己紹介!27歳、金融の営業やってます。周りから見たらバリキャリ。最近6歳上の彼と結婚👰仕事にプライベートに充実...といきたいけど忙しすぎてオーバーワーク気味(笑)でも女としての幸せもキャリアもどちらも捨てたくない!そんな欲張りっ子です。