はじめまして(´ω`)

このブログは思い出とか、自分の考えとか
忘れないように備忘録としてつけていこうと思っています。

いつか子供が出来て、大人になった時とかに呼んでくれたらなーって。


とりあえず自己紹介!

27歳、金融の営業やってます。
周りから見たらバリキャリ。

最近6歳上の彼と結婚👰

仕事にプライベートに充実...
といきたいけど忙しすぎてオーバーワーク気味(笑)


でも女としての幸せもキャリアもどちらも捨てたくない!

そんな欲張りっ子です。