藤井風にも会いたいけど、8月に会えるから置いておいて笑。。


テイラースウィフトにも2月に会えたし、、


今1番会いたい❣️のは、ラッコのメイちゃん❤️❤️❤️

もはや人ではありませんが。

この子です🥰

あーかわいい💕と思って、2月、子ども新聞を切り抜いて日記に貼ってあった。


こないだ、むすめにママの好きな生き物は何?って聞かれて、何だろう?と考えてたら、ちょうどNHKラジオ中高生の基礎英語でsee otter って言ってたのをふと思い出し、ラッコ🦦にしました。


その流れでラッコのメイちゃんのことを思い出した次第です。(新聞切り抜いたあと忘れてた人w)


検索してみたら、水族館に24時間カメラが設置されているらしくてYouTubeで見れる😍


鳥羽水族館に行く日までは(今年は無理そう。。来年には行きたい!)ライブカメラでメイちゃん、キラちゃんをチェックしてよう💓



買おうか迷っているサンダル。。

足先が出ないのが安全そう。