5時過ぎ起床

今日は、咳が出てなんとなく朝から疲れ気味。

ヨガと英語。


朝ごはん

お休みの日はのんびり食べれていいなあ。

咳が少し出るのと、手荒れがひどくってなんか冴えません。

徹底的に手荒れを治すぞ❤️‍🩹


午前はむすめの習いごと。

図書館で予約の本をゲット。

平野レミさんの料理はお野菜もたくさんで簡単で美味しくて大好き❤


帰りに100均で買いもの。

手荒れ対策の手袋と次男に頼まれてたレジングッズ。

むすめのバースデーパーティーの飾り。


昼ごはん

作っておいたチャーハン。

足りなくてライ麦パン少し。

まあ食べれるけど、、身体によくないと食べない味かも。。

やっぱり小麦のパンにピーナッツバターのほうが美味しいけど、ゆるグルテンフリー中だから、これでがまんしとく。


そして‼️

ふと思い出した申し込んでた藤井風のLIVE❣️

落選かも、、と思って見たら、、

当選されてたー笑😍

長男と私の2人だったから当たりやすかったのかな。

(それにしても名古屋の親子席5人、よく当たったなあ笑)

嬉しい☺️夏休みのビッグな予定ができました👍


今日の予定は

人間ドック申し込み

むすめのバースデーの飾りつけ

むすめの宿題のプリントアウト

買いもの

とりつくね作る