2月10日、東京ドームでのTaylor Swiftのライブに行ってきました!


圧巻の3時間飛び出すハート飛び出すハート

45曲ノンストップで歌って踊って、息切れもなし、完璧すぎるライブに感服、敬服しました。。

相当な努力と体力づくりをしてるんだろうな、ともう好きにならずにはいられないし、尊敬しかないです。。

最後は、なんか涙が出ました。


夫とは、本当にすごいよね、、すごいよねーってずっと言ってました。(語彙も失う)


演出もほんとに素晴らしくて、ラスベガスかディズニーランドみたい泣き笑い

超派手!さすがアメリカ!って感じでした。

ありとあらゆるものを駆使して、楽しませてくれて、一生忘れられないライブになりました飛び出すハート


Taylorのパワーってどれだけすごいのだろうか。同じ人間とは思えない。



動画もたくさん撮ったので、何度も反芻して楽しみます。

パワーが欲しい時に見よう。


それとやっぱり曲が一緒に歌えたら楽しいと思ったので、曲もいくつか歌えるように練習するニコニコ