応募していた大阪の嵐のワクワク学校落選でした。
友達も全敗...
悔しいけど、せっかく3人予定を合わせたので、普通に大阪旅行に行くつもり♪
今年のツアーはまだ発表されてないけれど、絶対行きたいなぁー。
最後の生嵐は去年のワクワク...
嵐は本当激戦だわー
Android携帯からの投稿
友達も全敗...
悔しいけど、せっかく3人予定を合わせたので、普通に大阪旅行に行くつもり♪
今年のツアーはまだ発表されてないけれど、絶対行きたいなぁー。
最後の生嵐は去年のワクワク...
嵐は本当激戦だわー
Android携帯からの投稿