応募していた大阪の嵐のワクワク学校落選でした。

友達も全敗...

悔しいけど、せっかく3人予定を合わせたので、普通に大阪旅行に行くつもり♪

今年のツアーはまだ発表されてないけれど、絶対行きたいなぁー。

最後の生嵐は去年のワクワク...

嵐は本当激戦だわー



Android携帯からの投稿