敗北から復活!!!
大阪のワクワク学校行けることになりました~!
やった~♪

というわけで、大阪旅行記。

まずは、10時半着の新幹線で新大阪に到着。初の大阪上陸です。

JRで大阪駅に向かい、荷物を預ける為にコインロッカーを探す。

すぐに見つかったけど、大きめなサイズは残りあと数個でした。


3人分の荷物を入れて観光へ出発~ドキドキ


まずはとりあえずこれでしょうと、大阪城へ!




天気がよくて、気温は34度。
灼熱のなか、大阪城ホールを横目に天守閣を目指し歩きました。

城内の展示を見ながら最上階へ!
展望台からは緑溢れる大阪城公園の景色が一望できました。

帰りは大阪城公園を散策しながら灼熱の中、森ノ宮駅まで歩きました。

暑かったな~


ランチは大阪駅へ移動。
お好み焼き「きじ」を目指すもまさかの日曜休み(笑)!!!
というわけで結局近くのお好み焼き屋に入りました。



お好み焼きは、イカ、ブタ、モチなどいろんな具材が入ったものにして、さすが本場おいしかった~♪


そしてランチ&駅前でお土産を物色していよいよ京セラドームを目指します!