思い立って、先日初めてのがっつり1人旅に行ってきました。



行き先は、千葉県館山市!



旅の目的はドラマ「ビーチボーイズ」!








1997年の放送から早18年経ちますが、

真夏のように暑い日が続いた今年の5月、

昨年夏に購入して以来、未開封だった「ビーチボーイズ」DVDBOXを取り出して見始めたところ、ビーチボーイズ熱が完全に再燃してしまいました。




脚本は、ドラマ好きにはおなじみ、岡田惠和氏。

「最後から二番目の恋」、「泣くな、はらちゃん」と大好きなドラマは岡田さん脚本率高いです!



ちなみに「ビーチボーイズ」は私の好きなドラマ永遠の第一位!





反町隆史&竹野内豊、広末涼子、稲森いずみ・・・



キャスト最高~!








主題歌は名曲、反町隆史「Forever」!




そんなわけで、あの海を目指して、

十何年前にも一度訪れたことのある館山へと向かったのでした。