思い立って、先日初めてのがっつり1人旅に行ってきました。
行き先は、千葉県館山市!
旅の目的はドラマ「ビーチボーイズ」!
1997年の放送から早18年経ちますが、
真夏のように暑い日が続いた今年の5月、
昨年夏に購入して以来、未開封だった「ビーチボーイズ」DVDBOXを取り出して見始めたところ、ビーチボーイズ熱が完全に再燃してしまいました。
脚本は、ドラマ好きにはおなじみ、岡田惠和氏。
「最後から二番目の恋」、「泣くな、はらちゃん」と大好きなドラマは岡田さん脚本率高いです!
ちなみに「ビーチボーイズ」は私の好きなドラマ永遠の第一位!
反町隆史&竹野内豊、広末涼子、稲森いずみ・・・
キャスト最高~!
主題歌は名曲、反町隆史「Forever」!
そんなわけで、あの海を目指して、
十何年前にも一度訪れたことのある館山へと向かったのでした。


