先日、ニノ好きな友達の誕生日プレゼントに24時間テレビのチャリティーTシャツ、通称・チャリTを購入しました♪


私、ミーハーながらこういういかにも的なグッズはあまり好んでおらず、今まで完全にスルーしてたんだけど、今年は別。


っていうか、最近その辺の制御がない。

いや、効かなくなったのかも(笑)


店頭での発売日にランキンランキンに行って、見事狙い通り黄色Tをゲット!

店内には嵐の曲の有線が流れていて、なんだか私のテンションも次第にアップ!



友人のサイズはどれかな~とか商品をしばらく物色してたら、自分の分も無性に欲しくなって・・・





結局、買っちゃいました。自分用も。


色は無論、櫻井カラー赤に近いピンクです!

嵐にしやがれでも翔君はピンクを着用していたしね♪


友人に黄色のチャリTを渡したら喜んでたよ~!

良かった~音譜


applepie26のブログ


※表は奈良美智氏のデザイン、裏は大野君直筆「未来」文字が☆
applepie26のブログ