先日、ニノ好きな友達の誕生日プレゼントに24時間テレビのチャリティーTシャツ、通称・チャリTを購入しました♪
私、ミーハーながらこういういかにも的なグッズはあまり好んでおらず、今まで完全にスルーしてたんだけど、今年は別。
っていうか、最近その辺の制御がない。
いや、効かなくなったのかも(笑)
店頭での発売日にランキンランキンに行って、見事狙い通り黄色Tをゲット!
店内には嵐の曲の有線が流れていて、なんだか私のテンションも次第にアップ!
友人のサイズはどれかな~とか商品をしばらく物色してたら、自分の分も無性に欲しくなって・・・
結局、買っちゃいました。自分用も。
色は無論、櫻井カラー赤に近いピンクです!
嵐にしやがれでも翔君はピンクを着用していたしね♪
友人に黄色のチャリTを渡したら喜んでたよ~!
良かった~

