彼が私にして欲しくない事 | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



復縁した欧米人の彼が、私にして欲しくない事、それは、遅刻をする、隠し事をする、ショートヘアーにする、太る、ヒールの高い靴を履く、暑化粧、英会話スクールに通う、など、理解できない事も含め、多々あるのですが、

中でも不思議なのが、ドラマ、Sex And The City🇺🇸を観ること。




NYに住む30代独身女性4人の生活をコミカルに描く。放送開始直後から爆発的な大ヒットとなり、50回以上にも及びエミー賞にノミネートされ、7回受賞、ゴールデングローブ賞でも24回ノミネートされ、8回受賞している。その人気は社会現象となり、放送終了後も世界中で幾度となく再放送される。

Wikipediaより



彼がアメリカ在住時に、遊びに行った際、彼のリモート会議中、暇を持て余していたため、懐かしさから、Netflixで視聴していたところ、『こんなドラマを観るなんて、ガッカリだよ〜』と言われてしまい、それ以来、話題にもしていないのですが、、


全エピソード、2回以上は観たであろう、SATCファンの私、


映画の出来は、残念でしたが、やはり、続編の、And Just Like That は、見ずにはいられずびっくりマーク、という事で、彼には内緒で、3日間かけて、10話、一気見しました〜ニコニコ




3話までは、社会問題を詰め込み過ぎたせいなのか、過剰な装飾の、衣装のせいなのか、時間の経過に戸惑ってしまったのか、何だか観ていて息苦しくなってしまったのですが、4話目以降は、人気だった当時のSATCが蘇ってきた感じで、テンポ良く、楽しめました気づき


最近、ミニマリストに、気持ちが傾いていた私ですが、やっぱり、おしゃれをするって、いくつになっても、ワクワクする〜音譜と、気持ちが高揚ハイヒール


一つ残念だったのは、魅力的なイケメンが見当たらなかった事です凝視サマンサ不在のせいかな?せめてエイダンに会いたかったな〜


SATC視聴済みの方には、期待は裏切らないので、この夏、一気見を、オススメしたいです 飛び出すハート 



彼に対しては、SATCを見て欲しくないなんて、意外と古風?保守的?なんだな〜と、普段は全く感じない、意外な一面を、垣間見た私でした〜真顔




お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

心穏やかな毎日になりますようにひまわり


And Just Like That、SATC共に、全話、独占見放題☆