成果を求めない、原因を探らない | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



意識して、良い気分でいる事、日々、感謝する事を、5月より実践中の私。

詳しくはこちらよりサングラス



正直、ここ1ヶ月、現実に起こった出来事を振り返ってみると、何も成果が出ていない、どころか、悪化しているようにも見えたりする、のですが、エクササイズや、英会話と同じで、目に見えて、すぐに結果が出なくとも、ただただ、やり続けよう〜といった、軽い心持ちになり、無理なく日課となりました照れ



当初は、起こった出来事に対して、自分を大切にしていないから、復縁した欧米人の彼から大切にされないのかな、また失敗してしまうかも、と心配が拭えないから、仕事が上手くいかないのかな、高齢出産に不安があるから生理不順になるのかな、ともすると、全て諦めた方が良いとのサインなのかな、など、原因を探っていたのですが、


こう言った事を考えている時間こそ、何よりも気分を害しているびっくりと気付き、やめましたびっくりマーク



同時に、今ある問題を、良い気分でいる事と、感謝する事で、何とか打ち消そうとしてしまい、


その結果、思考が望まない事に向いていたのだと分かったので、


問題は解決済みとし、望みが叶う事は決まっている、と自分自身に言い聞かせ、気分が悪くなる考えがよぎったら、一旦、望みからは離れて、好きな事をして (主に海外ドラマ、映画を観まくりw)、7月を過ごしています七夕キラキラ



因みに、七夕の短冊には、大好きな人と結婚して、大好きな人の子供を授かりますように!と書いて、彼のマンションのロビーに飾られていた笹に、吊るしました!



加えて、テレビの視聴をやめて、一ヶ月ほど経つのですが、思いがけず、ネガティブな情報を目にしないため、以前よりも、心が平穏な感じがします。オススメしたいですウインク気づき



アロハ〜なランチは、家族と一緒に♡サーフィン

ハワイは居住じゃなく休暇!と、

私の夢を否定する彼ですが、

もちろん?、反論せずにほっておいています〜




お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

心休まる毎日になりますように付けまつげ