諦めないで頑張る | 願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

願いは既に叶ってる♡ 〜復縁婚するわたし

復縁した欧米人の彼との、幸せな結婚を引き寄せるために、日々思考のコントロールを頑張っているブログです。もしよかったら覗いてみてください♡

こんにちはりんご

(初めましての方は、→こちらから♡)



30日間、意識的して良い気分でいる事に、チャレンジ中!の私。


(始めた経緯は→こちらよりサングラス)


前々回の投稿で、思考(感情)の暴走をコントロールするコツも掴んできて、もう大丈夫かも?、なんて言っていたのですが、その後、体調を崩してしまい、二日間、ベッドから起き上がれなくなってしまっていましたネガティブ


原因は、生理不順に伴う激痛、貧血による強い目眩。高齢ながら、子供を望んでいる私としては、精神的にもショックな事で、深く落ち込んでしまいました真顔

痛みに苦しみながら、将来を悲観し、想像の中で、悲劇のヒロインを一通り演じた後、こんな思いをしながら残りの人生を送るなんて、逆に、精神状態がもたない無気力!、とやっと我にかえり、

きっとこの辛い出来事は、身体が、もっと自分を大切にしなさい、と教えてくれているんだ気づきと前向きに捉え、

確かに、親族間トラブルの対応に追われた際、話し合いもさることながら、弁護士、警察に相談へ伺うなど、精神的にも疲弊し、そのせいで、睡眠不足、食欲不振を引き起こしたため、生理不順になっても仕方のない状況だったのかも?と、冷静になり、


ココアを飲んだり、朝日や、夕焼けを眺めてみたり、またコツコツと良い気分でいる時間を、意識的に増やしていきましたニコニコ

体質改善に取り組む事も改めて決意し、先ずは、睡眠、冷え性改善のため、カフェインを経つ事にしましたコーヒー



そんな中、迎えた、夢の国へのおよそ一年ぶりの再訪ハートのバルーン 

何とか、体調も回復し、当初、降水確率90%の雨予報でありながら、晴天に恵まれ、とっーーーても幸せな、一日を過ごすことができましたラブラブ



感極まって何度か涙ぐんでしまった私。夢の国って、本当に素晴らしいですね〜キラキラ where dreams come true 


そして、難航していた親族間トラブルは、誰もが予想もしなかった結末を迎え、解決はしたものの、正直、拍子抜けしてしまったほどでした魂が抜ける


復縁した欧米人の彼との関係も、仕事面も、相変わらず平行線のままですが、幸せをいっぱいチャージしたので、きっといずれ全て快方に向かうはずキラキラと思わざるを得ない、ディズニーのハッピーパワー飛び出すハートを、あらためて感じた私でした。

夢の国1日で、通常の30日分、良い気分になれた気がしますキラキラ



お読みいただきありがとうございましたメロンパン

また覗きに来ていただけたら嬉しいです。

心穏やかな毎日になりますようにクローバー