【さおりんプライベート・マガジン】


ヒヨコ親子の愛着のおはなしや

ハート夫婦生活のおはなしなど

アメブロでは書けない
プライベート&濃い内容で
お届けしていますグラサンハート


さらに今なら
メルマガ登録で


「パートナーの愛を
100%受け取れるようになる♪
無料メール講座全5日間
ミニワーク付き」


をプレゼント中プレゼントラブラブ


登録はお早めにウインク
下矢印

無料登録はこちらから

 

 

【さおりんLINE公式】

 

今なら

お友達追加してくれた方に

 

「さおりんがセックスレスとは無縁な理由」

PDF全21ページ

 

をプレゼント中プレゼントラブラブ
※女性限定のプレゼントになります。

 

これ、プレゼントでいいんですか!?

ってくらいすばらしい内容キラキラ
 

赤裸々!!!

 

などうれしすぎる感想を

いただいていますラブ

 

今すぐ受けとってくださいねハート

 

ご登録はこちらからピンク音符
下矢印


友だち追加

 

おはようございます!

さおりんですニコニコ

 

 

私さおりんは今までブログで

 

産後クライシス

パートナーシップカウンセラーとして

産後の夫婦関係改善をする上で

 

私自身が「効果があった!」

と感じた方法を

皆さんにお伝えしてきましたラブレター

 

 

 

おかげ様で現在は

クライアント様の

単発カウンセリングだけではなく

 

長期継続サポートも

させていただけるようになりましたハート

 

 

 

約1年前

勤めていたエアラインに

リストラ宣告を受け

 

途方に暮れていた時には

想像ができなかった

まさに理想の生活をしています照れ

 

 

 

 

それは

家族との時間を

大切にしながらも

 

自分の得意なことで

誰かの役に立ち

 

感謝とお金をいただくという

シンプルな働き方赤薔薇

 

 

 

 

これは実は私が産後

ワーキングママCAとして

フライトに復帰したときからずっと

 

ぼんやりと探し求めていた働き方でした。

 

 

というのも

私はCAという仕事を心から愛していましたが

計2社15年もやってましたしね〜

 

 

正直子供ができてからその

制限の多いワークスタイルに

違和感を感じるようになっていたのも

事実ショボーン

 

 

 

私と同じように感じている

ワーキングママ

実は多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

そんな

元モヤモヤと悩む

ワーキングママだった私が

 

 

どのように現在の

時間と場所に縛られない

自由なワークスタイルを

手に入れたのか義理チョコ

 

 

今月からその秘訣について

お伝えしていこうと思いますグラサンハート

 

 

 

 

また

私が自由なワークスタイルを求め

起業のファーストステップを踏み出すために

アクションした想定外のボーナスは

 

 

自己流の努力により

まぁまぁ満足レベルの夫婦関係

 

ハナマル大満足レベル💮

なったことウインク

 

私のブログを読んでくださっている方は

よくご存知だと思いますが♡

 

 

 

星自由なワークスタイルも叶って

 

星夫婦関係も最高なんて

 

 

そんなことがあっても

いいんですラブ

 

 

 

 

 

明日からは

改めて自己紹介を兼ねて

 

私が自由なワークスタイルを叶えるまでの

ヒストリーをご紹介したいと思いますハート

 

 

 

 

上差し現在の働き方に

違和感を感じる

 

上差し自由なワークスタイルを

叶えたい

 

 

そんな

ワーキングママの皆さま

 

 

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

 

【人気記事】
まじかるクラウン●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?③
まじかるクラウン●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
まじかるクラウン●絆が深まる夫婦げんかとは?
まじかるクラウン●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
まじかるクラウン●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?

 

 

 

メルマガ登録は
こちらから
ハート

下矢印

無料登録はこちら

 

 

 

 

LINEお友達

追加してねハート下矢印

 友だち追加