まじ最高^∀∩)


ちょ~ぃい教官で感動だし∀∩


悩みが一気に消えるくらぃ最高だったし;ω∩)


_


教習所にいってき~…


また怒られに行ってきます;Д)


病み期から抜け出せなくなった気がする…





.


病み期復活…


もぅ考えてることもまったくゎかん…


ぃら②する…


今日ゎ学校なんで頑張ってきます~







_