起きましたょ…


眠いけど昨日買った服きて頑張りま~す^ω∩)


今日の教官だれかなぁ…


雪降ってるから怖いな~…




ゃだな~








最悪;Д∩)



_


朝ちょ~はぇ~…


朝7時前にゎ起きなきゃ-Д)


しぬ~


友達関係もごちゃ②で病む~…




でも頑張ります・ω∩)






_


外ゎ霧がすごぃです…


まったく辺りがゎかんし寒いんでゃばぃです…


明日雪かなぁ;ω∩)


雪ゎ嫌いだ~・Д)






_