昨日ゎ…なんか忙しいかった…午前…教習所へ行き10時から乗車の予定だったのに雪のため11時に変更になり…昼ゎ久々にうどん屋で食べました・ω∩)午後ゎ学校へ行き答辞 の原稿を書きました…そして夜ゎソフトバレーに行きました…久々に楽しかった^∀⌒)行きと帰りゎ友達の車で…帰りゎドンキに行きプリを撮りました…でも昨日から人を傷つけまくってる…なにゃってんだ~自分…_