バレンタインデーゎ…


総合4つでした…


毎年20個程もらってたから今年ゎお返しが楽だゎ~^∀)


_


バイトでした…


普段4人ぐらぃで片付けをするのにバカなリーダーがみんなカットして片付けが2人でした…


まじ疲れたし;ω)


でも即行終わらせた・∀∩)



そのぁと店にぃって二人で話しながらエスカレーター乗ったらまさかの逆で焦った^ω∩)焦っ


ちゃんと前を見なきゃと反省…ワラ


軽くエスカレーター恐怖症になりました;ω)ワラ






_


てかもぅ昨日か…


山形から親友が帰ってきた^∀∩)


ゃっと帰ってきたし…


さっきまでずっと語ってた・ω)


これからゎ遊びまくるぞ~^∀^)⌒☆



でも明日バイトじゃん…



めんどぃけど頑張ります・ω∩)






_