芸人歌のゃっ見てたら1番好きな超新塾でてた…


歌上手い^∀∩)


芸も楽しい・ω∩)


そしてWエンジンに勝った^∀^)⌒☆


楽しかった…


カラオケ二時間行ってノリ②で楽しかった…


そのぁとゎバスケしてた・ω∩)



少しストレス発散できた^∀)





_


地元の仲間でカラオケ…


久々だからちょ~楽しい・Д∩)


ストレス発散・ω∩)



_