大雨の御殿場プレミアム・アウトレットと時乃栖 | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

おはようございます!

昨夕、「御殿場プレミアム・アウトレット」に格安バスツアーで行ってきました‼

昨年、一昨年のシーズン物が場合によっては30%で買えるので、とてもお得です。

そして、昨夕の御殿場は大雨でした。
御殿場は山の谷にあるのでしょうか。都心では見られない大雨でした。

その後に、「時乃栖」ときのすみか、に立ち寄り、クリスマスツリーイルミネーションを見てきました。大雨でしたので写メールが撮れなく残念でした。

都会から離れた高原にあり、空気が都心と違いますから、別世界のクリスマスツリーのように感じられました。