月見湯温泉。世田谷区赤堤5丁目。 | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

ゆったりした温泉銭湯でした。


温泉成分の水風呂もありましたので、温泉と温泉成分の水風呂を交互にはいり、温冷浴をしました。


肌に良い感じ。


治りかけの擦り傷があったのですが、翌日見たら、すっかり良くなっていました。


また、強力ジェットパワーバスがありました。

水圧は普通のジェットバスより幾分強いくらいでしたが、水流が太く、背中に当てると疲れが取れる感じがしました。


お湯は、柔らか目の温度です。


自動販売機が100円なのがうれしい。


お疲れ様の時に、効果抜群の温泉銭湯でした。