高砂湯。中野区中央4丁目。 | 尼樹亜運の人生の道しるべ

尼樹亜運の人生の道しるべ

お久しぶりです。今日羽。
コロナパンデミックの間、ブログを休止していましたが、コロナ制限が緩和されたので、尼樹亜運のブログを再開します。
東京お湯巡り紀行も再開しますので、乞うご期待

晴れた日曜日の午後に、空が見える露天風呂のあるお風呂屋さんに行ってきました。

中野の高砂湯は、二度目です。

秋晴れの日でしたので、爽やかな露天風呂でした。

いい湯だな♨

10月10日は銭湯の日で、ラベンダーのイラストが描かれたタオル手拭いをいただきました。

お天気の日に、ふらっと銭湯。

日本人に生まれて良かったと思いました。