エルヴィス・プレスリーの言う通り | Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

Apple MAMAのはじめてのりんご農家~業務日誌~

オフィスワークしか経験のない私がりんご農家に!?
㈱Apple PAPAは青森県藤崎町のりんご農園。
そこで事務、加工品デザインを担当している、
"あっぷるママ"と申します。
趣味は読書とゲームというインドアな私がする、
はじめてのりんご農業、奮闘記。



「世界の偉人〜名言りんご」


シールを剥がしてみました



文字がちゃんと見えています


エルヴィス.プレスリー


思い出す価値のある事をしろ




アインシュタイン


情報は知識にあらず




今回学んだことは


シールを剥がす作業もなかなか大変です



剥がす時に爪でキズなど


つかないように慎重に剥がしました




オーナーさまが


嬉しい投稿をして下さいました



オーナーさまが


ご自分でデザインしたレイアウトです


「ありがと」がりんごに囲まれてかわいいです



昨年度


カッティングシートを


りんごに貼ったらどうなるんだろうと


実験をしました




私の前職は車屋さんの事務で


お客さまからのご依頼の車に貼る


車名ステッカーなどの作成をしていました



長時間車に貼ったシールを剥がすと


ボディがそこだけ日焼けせず


色が違っているのを思い出し


アイディアに繋がりました



前の職場で学ばせて頂いたことが


今も生かすことが出来て


そして皆さんに喜んで頂いて嬉しいです



エルヴィス.プレスリーの言う通り


"思い出す価値のあること"が


出来たと思います





(株)Apple PAPA公式HP