何もしなかったという後悔 | 壁の花

壁の花

50歳、地味なパート主婦。

春休み、何をしてすごそうか。
と このブログに書いてから、一ヶ月半。
あっという間に過ぎてしまった。
 
出来事を、書いてみる。
何もしなかった(できなかった)な・・
何かしても、何もしなくても、日々は過ぎていく。
 
1、ガラケーからスマホに換えた。
  ○古い友人に会ったり、電話したりできた。
 
2、毎日、株価を観察した。
  ▲売買は一度のみ・・あとは眺めていただけ。
 
3、長女の就活
  ■第一希望の面接に失敗。
  ▲新たにエントリー準備中だが、うまくいくかどうか、、
  
4、ゲームとブログ巡回
  ▲書く価値もない。
 
5、実家の法事 
  ○役目を果たした。  
 
6、通信添削4回
  △4回分合計しても、賃金はバイト半日分。