春休み、何をしてすごそうか。
と このブログに書いてから、一ヶ月半。
あっという間に過ぎてしまった。
出来事を、書いてみる。
何もしなかった(できなかった)な・・
何かしても、何もしなくても、日々は過ぎていく。
1、ガラケーからスマホに換えた。
○古い友人に会ったり、電話したりできた。
2、毎日、株価を観察した。
▲売買は一度のみ・・あとは眺めていただけ。
3、長女の就活
■第一希望の面接に失敗。
▲新たにエントリー準備中だが、うまくいくかどうか、、
4、ゲームとブログ巡回
▲書く価値もない。
5、実家の法事
○役目を果たした。
6、通信添削4回
△4回分合計しても、賃金はバイト半日分。