スマホが届いた。
届いた、というのは
近所の代理店に出むいたところ、
「うちでは、このプランにこのオプションが必須です!
そうでないと契約できません。」と強要された。
よって、そこで購入するのはやめ、
必要なものだけを選べるネットで注文・契約したからである。
さて、ガラケーからスマホに切り替えが済み、
早速アドレス変更のメールを送った。
送信したうちの15パーセントが、宛先不明になった。
ほとんどがママ友。
しょうがない、ママ友だもんな。
子が成長して、もう友じゃなくなったわけだ。
リセットしっててすっきりできたと思おう。
いっぽう、知らせたことがきっかけで
数年ぶりにランチすることになった人もいるし、
返信で近況を知らせてくれた人も。
そういうのは、嬉しい。