何をしたら | 壁の花

壁の花

50歳、地味なパート主婦。

台風の影響で、勤務先が休校になった。
 
子供の冬服、日用品などの買い物をしたあと、
友達に連絡してお茶することにした。
一人でぼんやり過ごすより、いいと思ったのだ。
 
でも、何故かつまらない・・
友達に不満があるわけではない、急なのに出てきてくれて。
これも更年期のせい??
 
何をしたら楽しいんだろ