何をしたら台風の影響で、勤務先が休校になった。 子供の冬服、日用品などの買い物をしたあと、 友達に連絡してお茶することにした。 一人でぼんやり過ごすより、いいと思ったのだ。 でも、何故かつまらない・・ 友達に不満があるわけではない、急なのに出てきてくれて。 これも更年期のせい?? 何をしたら楽しいんだろ