コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

久々のコストコお買い物記録です。

 

行ってはいるんですが、

 

載せるほど買ってもなかったりして、

 

ブログでは久々です。

 

 

 

まずはお初ちゃんからご紹介です。

 
 

 ■ウォーターメロンスパークリング 500ml×12本 @1498

 

 

 

 
試飲サービスしてて、主人と息子が気に入ったので、カートイン。
 
半額とのことですが。。。
 
ま、1本あたり@125
 
味はおいしいそうですが、
 
添加物が気になるかな・・・ってところ。
 
私はお酒以外の炭酸は飲まないので、
 
味についてはわかりませんが、スイカの味だそうです。
 
 
 
■メキシカンサラダラップ @1,115
 
 
■ラグジュアリーミニクロワッサン @958
 
 
■極上空間 キッズ用 @1,698 △340 →@1,358
 
 

 
■はくばくもち麦 @1,298 △260 →@1,038
 

 
 
■鮭
 

 
■白老産卵 20個入り @428
 
 

(写真撮影し忘れたので、4月撮影時のものを使用。ちなみに期限は5月22日でした)

 

 

 

レッスンでも安心なサイズ。

 

■明治北海道無塩バター 2個 @848

 

 

 

 

 

 

こちらもレッスン用でのお買い上げです。

 

 

このほか、生理用品もお買い上げ。

 

 

リワードは、3300円ほどたまっていたので、

 

今回使用しました。

 

いつも、エクゼクティブ会員にならないかと誘われますが、

 

年会費が高いので断っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)