【Ameba写真部】帯広と言えば、インデアンカレー | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

暁に立ち寄った後、

 

夕張に向かったんですが、

 

ICに着くと、電光板に渋滞の文字。

 

全然動いている様子がないんですよね。

 

SAに立ち寄るまで時間もかかりそうだし、

 

とりあえず、ICでトイレをすましたところで、

 

渋滞なら、と一般道ルートに変更。

 

せっかく夕張まで来たのに、

 

日高町へ。

 

占冠までは、日高町を通るルートしかないんです。

 

なので、そのまま、日勝峠を通るルートに変更。

 

新得のそばはあきらめることにしました。

 

ルートを変更したことで、

 

昼食は、インデアンカレーに決めました。

 

一番近い、芽室町のインデアンカレーに初めて行ったのですが、

 

すごい行列で。

 

14時頃でしたが、

 

30分程並びました。

 

カレーの回転は速いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食はカレーとごはんだけだと偏るので、

 

タンパク質とるために、チキンカレーにしました。

 

チキンカレーはベーシックルーで、

 

インデアンカレーは、インデアンルーでちょっと違うんです。

 

息子が食べきれず残したので、

 

食べてみたところ、

 

味が全然違いました。

 

安くて速いご当地グルメ。

 

おいしくいただきました。

 

帯広に行くと、食べたくなるんですよね!

 

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)