コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

日曜日のコストコでのお買い物記録です。

 

18時台だったせいか試食はもうなく。。。

 

でもそこそこ買いたいものがあり、

 

楽しいお買い物タイムでした。

 

ではさっそく、ご紹介します。

 

 

■シャウスライス 3P @1098

 

シャウエッセンのハム版。

 

クックパッドアンバサダー夜ミーティングのときにどなたか忘れたけど、

 

この話をしていたので、お初ちゃん購入。

 

 

 

生協の宅配で購入したとき1P500円くらいだった記憶なので、

 

枚数は違うかもしれませんが、お得だなと思いました。

 

 

 

■寿司ファミリー盛り @3380

 

 

 

残り2個のところ、ゲットしてホッ。

 

札幌行って遅くなるときに買う。

 

安定のおいしさですね!

 

 

■ホテル食パン 2斤 @698

 

 

 

 

待っていました!ホテル食パンの復活。

 

これ、おいしいので、2斤サイズでもすぐなくなります。

 

 

 

■ケロッグ バラエティBOX @998

 

 

 

■アメリカ産牛タン 100g@498

 

 

 

なんだかんだ、これ鬼リピしています。

 

そのまま焼いて塩コショウして食べる、チャーハンに入れるとかいろいろ。

 

あとはマスク。

 

 

 

以上、コストコでのお買い物記録でした。

 

次回は年末、考えています。

 

結局、石狩倉庫店って全然いかなかったなー。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)