【ユーハイムアンバサダー】 冬季限定商品バウムバトン | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

ご縁をいただきまして、
 
ユーハイムアンバサダーさせていただくことになりました。
 
 

 

 

今回ご紹介させていただくことになった商品は、バウムバトン。
 
片手でも食べられるようにスティック状にしてチョコレートでコーティングした商品だそうです。

 

 

 

 
 
上品にいただくなら、小さく切り分けてピックで刺したら食べやすいかな?
 
と思って、さしてみました。
 
 
 
 

 

クリスマスパーティーを想定したバージョンも。

 

 

 
 
 
ハロウィンはうちはなにもしないけれど、
 
終わったら町中がクリスマスモードになりますよね。
 
 
 
 
 
安定のおいしさです。
 
 

 
会員証まで作っていただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
地元から百貨店が消えて、
 
10数年。
 
それまではユーハイムのバウムクーヘンとかプリンとかよく買っていたんですが、
 
すごい久々で。
 
昔は身近にあったんですけど、
 
いまは買いに行こうとなると、札幌の百貨店に足を運ぶかネットで買うか、なので、
 
敷居が高くなったような気もしないでもなく。
 
でも久々頂いて、その本格的な味わいに感動。
 
子供たちも「食べたい!」で騒ぐので食べたら一瞬でなくなりました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆北海道米LOVEごはんのおともグランプリ◆

 

一般投票受付中です!

 

ななつぼしとレシピ本が当たるかも!?

 

よかったらご参加くださいね↓

 

 

 

 

ラクうま部門エントリNO.2のレシピが私のレシピです♪

 

応援いただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)