啄木亭朝食バイキングと中庭~わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

函館旅行記の続きです。

 

宿泊したのは湯の川温泉啄木亭。

 

夕朝食バイキングです。

 

朝は7時スタートで予約していたので、早めの朝食。

 

野菜多めのヘルシーにしたつもりです。。。

 

 

 

 

 

 

主食のクロワッサン、焼いているとき焦がしてしまいました。

 

申しわけないからと何度も断っても、

 

やや強引にスタッフの方が取り替えてくれたんですけど、

 

捨てるのかな、と思ったので、

 

申しわけない思いでいっぱい。

 

 

 

左下のスープカレーが、

 

以下の揚げ物、じゃがいも、人参、結び昆布をトッピングできるようになっていまして、

 

個性ある函館スープカレーだなと思い。

 

右下は、枝豆の冷製スープです。

 

牛乳ははこだて牛乳。

 

中庭があって素敵でした。

 

 

 

10時チェックアウトだったので、

 

朝食後、三回目の温泉につかり、

 

出発したのでした。

 

 

 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

楽天スーパーセールがあるらしく、

 

私はこちらを狙っています。

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

パパさんが誕生日プレゼントにほしいというので、

 

さすがだな。。。このセレクト。