仁木町農村公園フルーツパークにき② | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

仁木町の農村公園フルーツパークにき①の続きです。
 
最初の建物を出て、さらに上に上がるとキャンプ場のコテージがあり、
 
滑り台があるところまでさらに山を登ります。
 
見晴らしがよく、景色も最高です!
 
 
 

 

 

いつも思うんだけど、

 

仁木町の風景が、胆振の果物のまち、壮瞥町とめっちゃ似てる。

 

高い山に囲まれた風景がそっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑り台を滑るときに使用するクッションは、最初のレストランが入っている建物に受付があり、レンタル料100円で貸してもらえます。

 

これがないと、お尻が痛いらしいです。

 

娘、滑ります。

 

 
 
全部つながっているわけではなく、途中で途切れます。
 
 

滑り台の上にも建物があり、展望台がありましたので登ってみました。

 

この日暑かったのでつらかったですが、展望台に上ると風があって気持ちよかったです。

 

 

 
ラベンダー畑のようですが、咲いてませんでした。
 
シーズンが終わったようです。
 
残念。
 
 
 
りんごの木もありました。
 
赤い実がかわいらしいです。
 
 
 
百合の花もとてもきれいです。
 
癒されますね。
 
 
 
 
 
あまりにも暑かったので、
 
余市の道の駅でジェラート食べたのにも関わらず、
 
二回目にまたいだいたのは、
 
ちょっと珍しい、ブルーベリーソフト。
 
機械が故障してミックスにしかできませんとのことだったので、ミックスです。
 
 
 
 
今年もけっこう珍しいソフトクリームに出会えたかも!?
 
また行ってみたいと思う、素敵な公園。
 
また来年も行きまーす。
 
 

 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)