コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

一昨日12日に、何か月ぶりかでコストコへ。

 

宣言に入っている期間はいけないし、

 

いまも札幌の感染がすごいので、平日なら、ということでGO

 

実際、今までに見たことのないくらい、すいていました。

 

お買い物記録です。

 

 

今回、お初ちゃんは3点。

 

お得ちゃんはなし。

 

■マカロン(冷凍) 24個入り @1218

 

 

期限は、

 

 

■バレンシアオレンジカップ 12個入り @1898

 

 

 

グレープフルーツのが欲しかったんですが、なくて、こちらを。

 

私は食べてないんですけど、おいしいそうです。

 

 

■牧家(BOCCA)ミックスフルーツラッシー @758

 

 

伊達に寄った時、牧家で直接買ってきましたが、

 

濃厚で、牛乳でわってちょうどよい感じです。

 

牧家だともう少し高かったような?

 

 

あとは、リピ品になります。

 

 

■寿司ファミリー盛り48貫 @2678

 

 

 

ケースが変わっていましたね~

 

久々美味しかったです。

 

■アメリカ産牛タン 100g@548 @4658

 

 

100g@548 高くなったという印象です!

 

頻繁には買えないな。。。

 

 

■日本ハム シャウエッセン 1020g @1338

 

 

子供たちのお弁当デーがあと3回あるので、

 

思い切ってこのサイズを購入。

 

売ってないときもあるので、あるときは購入しちゃおう!って感じです。

 

 

以上、6点お買い上げでした。

 

札幌の感染急増しているので、土日のコストコ行きはかなり難しそう。

 

平日の休み確保して、行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング