嬉しいとうもろこしの時期!メロンのように甘い、白いとうもろこし「ピュアホワイト」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

今日は曇りでした。

 

お出かけ先の途中、壮瞥の直売野菜にたちより、

 

ゆでとうもろこしを買って頂きましたが、

 

道の駅そうべつによって、

 

白いとうもろこし、ピュアホワイトを見つけて購入。

 

まずはゆでた写真から。

 

 

 

元々高い品種なのに、5本で500円という破格!

 

嬉しすぎて、即購入。

 

 

 

 

 

最近、スーパーでは100円きることはほとんどありません。

 

ピュアホワイトなら150円はするはず。

 

 

 

 

 

生でもおいしいピュアホワイト。

 

軽くゆでた写真が最初の写真です。

 

めちゃめちゃ甘いんです。

 

新鮮さが命なので、

 

やはり直売野菜がおいしいですね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング