【掲載のお知らせ】4MEEE「豚バラ肉で作る瞬殺おつまみレシピ」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

掲載のお知らせです。

 

またまた、「4MEEE」のレシピ特集に掲載いただきました。

 

「豚バラ肉で作る瞬殺おつまみレシピ」です。

 

 

 

 

今回ご紹介いただいたのはこちら↓

 

 

 

 

 

たしかに、これ、中毒性のある味で、

 

めっちゃはまります。

 

「オイバタ」。

 

恐るべし!

 

 

 

 

にらも今が旬ですよね。

 

100円以内で買える。

 

栄養も優れていて、免疫力UPも期待できるので、

 

旬の味を楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング