【掲載のお知らせ】レシピブログ「くらしのアンテナ」なめこスープ特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

掲載のお知らせです。

 

レシピブログ「くらしのアンテナ」の「なめこスープ」特集にて、

 

わたしのレシピが紹介されました。

 

 

 

なめこって味噌汁のイメージが強いんですけど、

 

わたしは洋風スープにしていただくのが好きで。

 

そんなお気に入りのレシピですので、とてもうれしいです。

 

 

「なめこと玉ねぎとベーコンのガーリックスープ」

 

 

 

 

 

 

 

レシピはこちら

 

 

特集はこちら↓

 

 

そう、なめこってつるんとしていて、とろみがつくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、お試しくださいね!

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング