家庭菜園記録~ついにミニトマト収穫! | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

家庭菜園記録です。

 

ミニトマトがついに!

 

赤くなりました。

 

写真はアイコです。

 

 

 

 

 

こちらは桃太郎なんですが、実が大きく育っていますけど、

 

まだまだ赤くなる気配がなく。。。

 

 

 

なすは2本収穫できました。

 

2本とも職場の若い女の子にあげました。

 

 

 

一方、ズッキーニは収穫がもう難しい感じになってきました。

 

とうもろこしがすごい成長していて、

 

めっちゃのびて。

 

 

 

ひげが見えていたので、実がついてくるのかな?

 

2本とも栗山公園でゲットした苗でした。

 

 

あと、オクラの苗も栗山公園で買ったんですが、

 

育たずにしぼんでしまいました。

 

収穫した夏野菜たちです。

 

 

 

 

 

 

きゅうりが巨大化してました。

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング