【スパイス大使】禁断の黒胡椒で牛ステーキ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は曇り、雨の一日でした。

 

入学祝いでお互いの母を招待していたので、

 

朝から掃除とケーキ作りと忙しかったです。

 

子供たちは最近は外に出たがることがありませんが、

 

レモンくんは、なわとびの長さ調整するために、

 

なわとびを少ししてもらいました。

 

少しはできるようです。

 

姉さんも結構苦労したようだけど。

 

 

 

夕方、それぞれの母をパパさんに迎えに行ってもらい、

 

ジンギスカンパーティーをしました。

 

その後作ったケーキを食べて、また車で送ってきました。

 

子供たちはそのままお泊りになったので、

 

ちょっと寂しい夜でした。

 

 

 

スパイス大使のモニター品、禁断の黒胡椒で、

 

牛ステーキをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

【材料】 1人分

 

・牛ステーキ肉 1枚

・岩塩 少々

・あらびきガーリック 数回ふり

・ハウス禁断の黒胡椒 小さじ1/2

・バター 10g

 

 

 

【つくりかた】

 

1.牛ステーキ肉は岩塩、禁断の黒胡椒をぬって常温においておく。

 

2.フライパンにバターを入れて熱し、ガーリックを炒め、肉を両面焼き色がつく程度に焼く。

 

3.お皿に盛り残った肉汁もかける。

 

 

 

 

【今月のスパイス大使のモニター品】

 

 

*ハウス 禁断の黒胡椒
*ハウス ねり梅<大容量>

 


の2点をモニタープレゼントでいただきました。

 

ありがとうございます。

 

なお、2020年度はスパイスアンバサダーとして活動いたしますので、

 

改めてよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

【レシピブログの「黒胡椒&ねり梅ペーストで簡単レシピ」モニター参加中】

 

黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索
 

 

今回使用のお気に入りのお皿です↓

 

 

 

土日はあっという間に過ぎますね。

 

レモンくんのお弁当も明日一日で終了で、明後日から給食がスタートです。

 

楽になります。。。

 

 

 

 

【お知らせ】

 

temite公式アンバサダーになりました。

 

私のご紹介のショップには、お気に入りの食器などをご紹介中です。


こちらからご覧ください。

 

本日4/12~4/18まで購入者全員に、アマゾンギフト券のプレゼントがあります。

 

詳しくは下記ご覧ください↓

 

 

【購入者全員にAmazonギフト券500円プレゼント】

詳細:対象期間中に公認アンバサダーのショップからの購入でAmazonギフト券500円分をプレゼント!

※お一人様一回限りとさせていただきます

対象期間:2020/04/12(日)~2020/04/18(土)正午まで

ギフト付与期間:キャンペーン期間終了後、対象者様に4/20頃までにギフトコードをお送りします

 

 

 

【購入後のお願い】

temite以外のサイトで商品を購入された方は指定の連絡先まで下記項目をお送りください

・インスタの@temite_officialにDMで下記項目を送っていただきたいです

①購入したtemiteの商品URL

②お名前(ニックネームでも可)

※ご連絡いただくアカウント宛にAmazonギフトコードをお送りいたします。

※temiteの中で購入された場合は登録メールアドレスへご連絡させていただきます。

 

 

 

 


 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング