【モニター】鶏肉と蓮根の醤油柚子胡椒マヨソテー | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日はぽかぽかのいいお天気でした。

 

気温は10度を超えたので、窓を開けて換気したり。

 

昼間だけはストーブを消すこともできました。

 

一日中、料理教室の試作等好きなことをして過ごしていましたが、

 

夕方パパさんからコストコに行かないか?と誘われたので、

 

久々何か月ぶりかで行くことに。

 

子供たちは行きたくないということだったので、

 

留守番してもらったので、高速使っていってきました。

 

久々1万円程お買い上げしてきました。

 

思ったより人も多く、いつもの活気がありましたね。。。

 

 

 

クックパッドのモニターでキューピーのマヨソテーのコンテストに参加してましたが、

 

締切が明日に迫ったので、最後のレシピです。

 

「鶏肉と蓮根の醤油柚子胡椒マヨソテー」

 

ボリュームある簡単おかずです。

 

ごはんが進みます。

 



Cpicon 鶏肉と蓮根の醤油柚子胡椒マヨソテー by アップルミント15  

 

 

レシピは上記リンクよりご覧ください。

 

すでにつくれぽも1件頂いております。

 

ありがとうございます。

 

 

モニターが続いており、途切れなく忙しくてありがたいですね。

 

 

 

今朝、主人がドラッグストアに開店時間早々に行ったら、マスクが少量だけど買えたというので、

 

電話もらって、急いで駆け付けたら、子供用7枚だけ買えました。

 

入荷がいつになるかわからないので、

 

買えるのも運でしかないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング