心も体も温まる♪カルピス白玉のおしるこ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は、朝は強風でしたが、お昼くらいまでに天気は回復。

 

見事に晴れました。

 

午前中は、母の誕生日用のケーキのスポンジつくり。

 

台風一過は暑いと思いきや、

 

一日中寒かったです。

 

午後から寄り道してコストコに出かけましたが、

 

コストコに入る車で渋滞。

 

全然進まなくて。。。

 

さっと買い物して、夜に帰宅。


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クックパッドで開催中のカルピスのモニターに参加中です。

 

秋冬に食べたいホットレシピということで、

 

私の苦手な分野、お菓子やドリンク部門にチャレンジ中ですが、

 

ありきたりなアイデアしか思い浮かばず、苦戦中。

 

 

 

 

 

Cpicon 心も体も温まる♪カルピス白玉のおしるこ by アップルミント15

 

白玉と汁にカルピスを使用したお汁粉を作ってみました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今月はとても休みがおおいですね。

 

来週は4連休になる予定です。

 

その週、もう1日有給をとっているので、

 

実質二日ほどしか出勤しない週になります。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング