【モニター】レンジ調理!シャウエッセンといただくトマトピラフ風 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

今日は、レシピのみ更新させていただきます。

 

 

 

シャウエッセンのモニターの締切が近づいてしまいました。

 

新しいシャウエッセンチェダー&カマンベール、本当においしくて。

 

トマトとあうので、今回は、


トマトピラフ風ごはん。

 

 

 

 

【材料】 2人分

 

無洗米1合

トマトジュース+水 220cc

玉ねぎみじん切り 1/4個

しめじ 20g

ピーマンみじん切り 1/2個

シャウエッセンチェダー&カマンベール 2本

 

 

【つくりかた】

 

1.シリコンスチーマーに、無洗米、トマトジュース+水220cc、玉ねぎみじん切り、しめじ、ピーマンを入れて、蓋をし、電子レンジ600W11分加熱する。

 

2.一度蓋をあけて、シャウエッセンを、入れ、電子レンジ600W30秒加熱し、5分程度蒸らしてから器に盛る。

 

※数本切った豆苗を添えています。

 

 

【レシピブログの「シャウエッセン チェダー&カマンベール」レシピモニター参加中】

 

手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪
手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪

 

 

レンジでご飯を作れるのも時短なので、少量の時はとても便利ですよね。

 

モニターさせていただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

金曜日くらいから掲載されていたようなのですが、

 

クックパッドのTOPページ、

 

話題のキッチンピックアップに私のレシピをご紹介いただきました。

 

 

 

 

Cpicon 非常時に衛生的につくれる焼鳥缶おにぎらず by アップルミント15

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング