久々のハードパン修行! | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

お盆休みにやりたかったことのひとつが、

 

お菓子作りももちろんですが、普段時間がなくて作れないハードパン。

 

久々に焼きました。

 

 

リスドオルという粉を初めて使ってみました。

 

中にふんわり感がもっとほしかったけれど、

 

焼いた香りとかすごくよくて。

 

またぼちぼちパン焼き修行も始めたいと思います。

 

 

 

ずっと防災料理をやっていたかったという気持ちもあり複雑ではあるんですが、

 

一応、10月は、パン教室にしたいと思っています。

 

といってもオーブンがある施設ではないので、

 

フライパンで作れるパンがメインの教室になります。

 

本格的な教室ではないので、

 

手軽に参加できる教室にしたいと思います。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング