トマトと卵のしそ炒め | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は、一日中雨でした。


しかも、バケツをひっくり返したような大雨です。


しばらくお出かけなしだったので、


新札幌の科学館に行こうと高速を走ってましたが、


パパさんが間違え、目的地で、降り忘れてしまい、


一つ先までの料金を払う羽目になり、


もったいないので、札幌中心部に行くことに。


パパさんがご希望のランチビュッフェのある居酒屋に入りましたが、


店員さんの対応が子連れに気持ちいいものではなく、


おいしかったのですが、


気持ち的にがっかり😖


私としてはこの店ではなく、


デザート系を美味しく食べたかったんだけど、仕方ない。


雨もひどかったので、


地下街を歩いて、


札幌駅方面に往復し、


ナチュラルキッチンよって帰りました。






ちなみに、今日は、料理コンテスト最終審査の日です。

 

なので、予約投稿です。

 

たぶん終わっているとは思うのですが

 

結果については、

 

後日ということで。。。

 


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

中華は家族ごはんにはあまり作らないけれど、

 

大好きです。

 

野菜がおいしくモリモリ食べられるメニューが多いので、

 

おひとり様ランチではよく作ります。

 

 

 

 

Cpicon トマトと卵のしそ炒め by アップルミント15



さっぱり美味しくいただきました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



道庁前、


花びらアートをパチリ








帰り道雨がひどく、


全身ほぼずぶ濡れ。


昼ごはんを食べ過ぎたので、


夜は食べずに就寝。


子供たちはお泊まり。


静かすぎ。




 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング