久々の天使のお尻パン、ブレッツェン | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日も曇りでした。

 

気温は少し高かったかもしれないんですが、

 

どんよりお天気だったせいか、

 

ちっともあたたかさを感じず。


姉さんは本当は昨日から児童センターに行ってもらう予定でしたが、

 

レモンくん発熱によりパパさんにお休みしてもらったので、

 

行きませんでした。

 

春休み、あとわずかです。

 

今日はクラス発表があったので、

 

わたし、代わりに行ってきました。

 

クラスは4クラス維持できたのか、

 

持ち上がりとなりました。

 

2名転入生がいたみたいです。

 

女性の先生でしたが、どんな先生かなあ?

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

姉さんからリクエストをもらっていたので、

 

かなり久々にパンを焼きました。

 

天使のお尻パン、ブレッツェンです。

 

 

 

 

レシピは過去レシピより。

 

小さめで8個に成型しました。

 

Cpicon ブレッツェン(ハイジの白パン) by アップルミント15

 

気持ちに余裕のある朝にはまた焼きたいです。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

姉さん春休みになってから、

 

学童にいっていた日しか勉強してません。

 

児童センターの場合は、運動はできるけど、

 

勉強して下さいという雰囲気はないと思うので、

 

家でダラダラ過ごすよりはマシだろうけど、

 

またやらないんだろうな。。。

 

と言っているうちに、

 

あと2日で休みが終わるんですけどね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング