【掲載のお知らせ】レシピブログ「くらしのアンテナ」糸こんにゃくでつくる絶品メイン特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

まずは、掲載のお知らせです。

 

昨日のレシピブログ「くらしのアンテナ」の「糸こんにゃくでつくる絶品メイン特集」にわたしのレシピを掲載いただきました。

 

掲載いただきましてありがとうございます。


2015年のブログ記事なので、かなり古いですが。。。


 

 

 

http://www.recipe-blog.jp/antenna/109510

 

 

 

 

レシピはこちら

 

よろしかったら、ご覧くださいね。

 

ちなみに、糸こんにゃくは乾燥のものなので、

 

保存食にもなって便利です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

我が家の身内に不幸が入りました。

 

急でバタバタしており、午前中のみ出勤し、たまった仕事を片付けておりました。

 

仕事も数日お休みし、

 

ブログは数日の間お休みさせていただきます。

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





にほんブログ村

 



おうちごはんランキング