【掲載のお知らせ】レシピブログ「くらしのアンテナ」スキレットおひとりさま鍋特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は快晴。

 

今晩から雨になるらしく、

 

土日はまた天気が崩れるようです。

 

せっかくの観光を兼ねた楽しみの旅行なのに。。。

 

今日は、1時間休みをいただいて、

 

歯医者行って、コンテストで使う魚介など、お買い物をしてきて、

 

移動時間が長いので、今日、送ります。

 

いよいよですね。

 

今晩練習もしたいな。

 

 

 


 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日は、掲載のお知らせです。

 

レシピブログさんの「くらしのアンテナ」のスキレットでつくる、おひとりさま鍋特集に、

 

レシピを掲載いただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

レシピはこちら

 

 

スキレットは鉄鍋なので、

 

鉄分がとれるのもうれしいところ。

 

おひとりさますきやき鍋はいつもスキレットで。

 

さびないように手入れするのはちょっと手間に思うけれど、

 

アツアツが楽しめてよいです♪

 

 

http://www.recipe-blog.jp/antenna/109368

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

子連れの1泊旅行は、

 

荷物が多くて大変です。

 

今回、温泉も楽しめない日に当たったらどうしようと思っていたのですが、

 

それも免れました。

 

夏以来の温泉も楽しんできます♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング