美瑛の丘からの眺め | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

美瑛町風景写真、最終回です。

 

夕暮れ時の、ミレーとかバルビゾン派の画家の絵みたいな風景が

 

なんともいえず、神秘的。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも眺めていたい風景です。

 

アーティストな我が家の姉さんは、

 

絵を描きたい衝動にかられるみたいです。

 

その気持ちは、すごく、よくわかる。

 

先日のクラシックコンサートで、

 

なんともいえない感動を覚えた時の感覚に近いです。

 

 

 

 

風景写真はこれが最終回。

 

天気の良い日に美瑛町で一眼レフで写真を撮るのはひとつの夢で、

 

ゆっくりでもなくて急ぎ足だったけれど、

 

風景写真を撮れたので、本当に幸せな気分に浸れました。

 

次はいつ行けるかな。。。?

 

 

 

ぜひ、皆さんにも足を運んでいただきたいです。

 

絶対来てよかった、と思っていただけると思います。

 

北海道、遊びに来てくださいね♪

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはんランキング